イベント・外伝シナリオ紹介

イベントシナリオ

それぞれの月のイベントと、キャッチコピーが書いてあります。

1月 Happy New Year 新年もカレと一緒!

「年越しも年明けも、カレとふたりきりで過ごそう!」

2月 Sweet Valentine ~二人の甘いひととき~

「もうすぐバレンタイン チョコレートの準備を進めながら 最愛のカレを思い浮かべる…」

3月 Honey Whiteday!! お返しは彼のxxx

「お返しはなくてもいいけど、少しくらいは一緒にいれたらいいな。カレと……。」

4月 TOKYO COLLECTION 2015

「仕事するカレは お好きですか?」

5月 プリンセスドリーム ~ときめきエスコート~

「カレと二人で過ごす夢のような時間……今宵、あなたは魔法にかけられる…」

6月 ジューンブライド 南の島で結婚式!?

「ー南の島での結婚式"ごっこ" 夕日の下で、カレが誓った言葉はー」

7月 プリクロ2号店OPEN☆ふたりは1日店員!?

「新店舗のオープンイベントで お店を手伝うことになった私たちだけれど…」

8月 真夏のビーチパーティ― ~プリクロ出張編~

「青い空、白い浜、そして……プリクロ海の家 OPEN!」

9月 いきなり中距離恋愛!? -トラブルは恋のスパイス-

「すれ違いが続く日々……早く、カレに会いたい。離れることで気づく絆、初心に返る心。

付き合い始めた頃のような 甘酸っぱい日々が待っている…」

10月 Halloween Night どきどきサプライズ

「仮装に身をつつんだカレが、いつもより大胆に あなたに迫る…!?」

11月 はんなり古都めぐり ~カレと過ごす紅葉の秋~

「撮影で訪れた『京都』を舞台に カレとめぐる紅葉の旅の物語。」

12月 X'mas Night ~聖夜のプレゼント~

「1年に1度の恋人たちの夜。どんな豪華なプレゼントよりも、あなたに贈りたい心がある……」

外伝シナリオ

それぞれの外伝シナリオのキャッチコピーとあらすじが書いてあります。

怜桜's Birthdayー怜桜と北の桜ー(2014年誕生日シナリオ)

「桜を見たいんだ……。子供のころに見た、北の桜を……。」

誕生日前夜ー記憶の中の桜を探す旅へ……。北の地で迎える誕生日。怜桜のアナタへの深い想いとは……?

ー知ってるか?お前は、オレのアイディアの源泉で、オレをいつもオレに戻してくれる魔法みたいな存在なんたぜ?

柊羽's Birthdayーあなたに贈る物語ー(2015年誕生日シナリオ)

いつも私を支えてくれたあなたへの…ほんのささやかな贈り物。

柊羽's Birthdayー誕生日は2・2・2-(2014年誕生日シナリオ)

外資系モデル事務所「イリアス」日本支社CEOにして、プリンセス・クローゼット代表 橘 柊羽。

常に他者のことを考え、メガネとスーツを標準装備とする真面目な人物である。

そんな彼がこの世に生を受けた日は……彼が忌み嫌う悪魔の生物に関係する、2月22日。-そう、猫の日だった……。

夏斐's Birthdayー誕生日は南の海でー(2014年誕生日シナリオ)

皆からのプレゼントはふたりきりの海外旅行 誰にも邪魔されない穏やかな時間が過ぎていく…

「ごめん…今日の俺はちょっと、かなり余裕がないみたい」

秋斗's Birthdayー彼のためのアルバムー(2014年誕生日シナリオ)

"このアルバムは大好きな彼のために贈ります"

素顔を見せることが出来なかった 写真を撮られるのが苦手だった

そんな彼の周りの世界が 変わったことを知ってもらいたくて……

気分はプリンセス~4人とtravel~

マジかよ? 全員週末が・・・休み!? 突然の休日は4人のカレたちと別荘へ♪

「お前のやりたいことは!?」「君の行きたいところは!?」「俺に、やってほしいことは?」「アンタは、僕に何を望むの?」

カラフルKISS

カレとのキスの意味 考えたことはありますか?

デートで深まる、カレとの「KISS」の物語・・・

君に伝えるありがとうー1st Anniversaryー

あれから、1年ーこれからもずっと一緒ー

rainy nightー雨の夜はふたりでー

梅雨 悲しいことがあった日 心の中のような雨模様 

でも……肌寒い夜も…カレと眠れば…カレのぬくもりで悲しみも溶けていく

"カレと一緒なら、明日はきっと……"

Happy Summer~夏もカレと一緒♪~

今年の夏は、カレと過ごそう。

「オレはやっぱりお前がいいな」「今はこのムダこそが とても愛おしい」

「そろそろご褒美をもらってもいい頃じゃない」「花火なんかじゃなくて、僕を見て」

カレが知らない夏。あなたの知らない夏。二人で過ごせば、何もかもが楽しくて。思い出の夏は、まだ始まったばかりー

First Valentaineー初めての想い出ー

「お疲れ~!今日もあたしの服をかわいく着てくれてありがとう」

「最近、モデルのお仕事、絶好調だよね」

「きっと彼と素敵な恋をしているんでしょうね」

「だったら、彼のために気合入れちゃうよね~?ほら~、もうすぐバレンタインじゃない!」

「女子的に超気合入る時期だよね!あげる彼はもちろん……」

ホワイトデーは甘い驚き?

カレと一緒に暮らしながら、モデルの仕事を頑張っているあなた。

だけど、最近はカレもあなたも多忙で、ちょっぴり、すれ違いな日々……。

そんなときにやってくるホワイトデー。バレンタインのお返しにと、カレがとってくれた甘くて驚きな行動とは……?

TOKYO COLLECTION~仕事するカレはお好き?~

華やかなファッションショー でも……舞台裏は戦場?! カレ目線を挟んで進む、ファッションショーの物語。

仕事するカレと、プライベートでのカレ… きっともっと好きになる。

半年に一度の大舞台、トウキョウコレクション いよいよ開幕!

初めての共同作業ーPriclo Heart Projectー

チャリティイベントで手作りグッズの製作♪ あなたが組むお相手は……

「どうだ、すげーだろ、デザイナーって」「それは私が製作した、クラゲ人形です」

「もしかして……この絵って、ダメ?」「アンタ、クッキーも作ったことないの?」

1日中 カレと一緒!

カレとの特別なデートのが楽しめるよ♪

カレの意外な一面!?

カレとの特別なデートのが楽しめるよ♪

やっぱりカレが好き

カレとの特別なデートのが楽しめるよ♪